未分類

ムダ毛処理の時間がないのでミュゼ成田富里店に行ってきました。

最近ムダ毛の処理をする時間がなくて本当に困っています。

昔、独身で独り暮らしの頃は、仕事以外の時に自分の時間がたくさんあったのでムダ毛の処理も丁寧でキレイ、肌のアフターケアまでバッチリこなしていました。

時間だけでなくお金もたくさんかけていたと思います。それに比べて、結婚、出産した今の私はまるで別人です。

いつもつるつるすべすべだった腕はふさふさ、脇の処理も前回がいつだったか思い出せないくらいです。

独り暮らしの頃はテレビを見ながらゆっくり処理をしたり、お風呂でのんびり処理をしていましたが今はとてもそんな時間はとれません。

1日中子どもとべったり、離れる時間なんてありません。トイレすら「ママーママー!」とついてくる状態で困っています。

とはいえ私も女性です。主人の前でフサフサした腕をさらすわけにもいきません。

そこで私が今ムダ毛処理に費やす時間は真夜中になってしまいました。子どもを寝かしつけるといつも自分も眠ってしまうからです。

このままではダメだと思った私はプロに任せることにしました。そう!脱毛サロンです。

最近、私の住む成田にミュゼプラチナムができました!電車でも見かける有名サロンなので、ちょっと行ってきたんです。

安いキャンペーンでやってもらったのですが、なんか女子力が上がった気がしますよ。

この前までは真夜中に隠れてカミソリを使っていて不気味に感じますが、今はそんなことありません。

つるつるすべすべなステキな奥さんになるため、今夜もコツコツ頑張ります。若い頃脱毛に通わなかったことが悔やまれます。

ミュゼ成田富里店